ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子

燻製卵・温泉たまご・地鶏卵生たまご 有限会社 第一食品

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子
価格 お問い合わせ下さい
住所 福島県福島市松山町76
連絡先電話番号 024-531-6735
連絡先FAX番号 024-533-2932
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい
サービスURL http://daiichi-syokuhin.co.jp/

商品・サービス詳細

おいしさの秘訣は1週間スモークという贅沢【第一食品】

福島県福島市にて、心を込めて卵の加工・販売を行っています。
弊社の製品は、宮城県蔵王山嶺から吟味された新鮮な卵を使用して製造しています。
ひとつひとつ手造りで、材料にこだわり、厳選された塩、昆布、しょうゆで味付けしています。
また、燻製するチップは、福島県の阿武隈山系の山から、山桜・ナラ等の広葉樹のチップで長時間(1週間)スモークします。
殻ごと燻製しているのが弊社の特徴であり自信作です。

たまごへの想い
阿武隈山系の山から切り出した木材(山桜・なら)をチップに加工し卵の殻ごとスモークして香つけしております。

一年中、火をたやさずに燻製しております。
この火で作る温度がとても重要です。

新鮮な卵を吟味し、シンプルに味付けしています。
卵白、黄身まで味が浸透しています。

燻製することによって味が熟成しまろやかになります。
できあがった卵の殻の色は陶器を焼いた自然な色をしており香ばしい香りが漂います。
この技術がおいしい燻製卵を造る秘訣です。

くんせい卵
一個一個をじっくりと一週間寝かせて造られる本製品は、洋風の香りと和風の味がほど良くマッチした弊社の自信作。

半熟味たま
殻剥き味付ラーメン用ゆでたまご
卵黄をやわらかに仕上げ、醤油ベースの味付けをしました。
こだわりラーメン等のトッピングに最適です。

温泉たまご
生みたての新鮮な卵を使用しています。
自然に湧き出る温泉の源泉を利用して製造しています。

お問い合わせ

「燻製卵・温泉たまご・地鶏卵生たまご 有限会社 第一食品」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 燻製卵・温泉たまご・地鶏卵生たまご 有限会社 第一食品 (ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社 第一食品
所在地
福島県福島市松山町76
設立
1991年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://daiichi-syokuhin.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト