ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自動車販売・ディーラー

13s Body Works

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自動車販売・ディーラー
サービス地域 福島市
価格 お問合せ下さい。
住所 福島県福島市飯坂町平野字五斗蒔10−3
連絡先電話番号 024-555-6705
営業時間/定休日 お問い合わせください。
アクセス 不定休

商品・サービス詳細

最高のローライダーへとあなたの愛車をカスタムします。

ハイドロとは、ローライダーを目指す者なら誰もが知っているものだと思います。もし、ローライダーを目指している人で、ハイドロを知らないなら、「ハイドロとはどんなものか」くらいは知っておいたほうがいいと思います。ハイドロとは、正式はハイドロリクス・サスペンションという装置で、簡単に説明すると、車のサスペンション部分に、シリンダーを取り付け、トランク部分に、オイルが入ったポンプとバッテリーを積み、スイッチ操作で、オイルをシリンダーに送り込み、シリンダーを伸縮させ、車高を上下させる装置です。よく街で「キュンキュン」と音をたて、車高を上下させているあれがそうです。今では、ローライダーのイベントに行くとほとんどの車にハイドロが付いているほど、ローライダーにとってハイドロとは必須アイテムになっています。ローライダーはやはり魅せる車に仕上げなくてはなりません。魅せるというのは、何も外装に限ったことではありません。ハイドロを使って、車高を上下させることによって、魅せるものと、ハイドロの組み方を工夫し魅せるものといろいろです。そんな魅力的な車へのカスタムは13s Body Worksへ!!

メニュー・スペック

【ハイドロ】:ショースタイル
       ホッピングスタイル
【カスタム】:AV
       エクステリア
       インテリア

お問い合わせ

「13s Body Works」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 13s Body Works (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自動車販売・ディーラー)

このページのトップへ

会員情報

会社名
13s Body Works
所在地
福島県福島市飯坂町平野字五斗蒔10−3

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

自動車販売・ディーラー(355)

さらに福島県(2)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

MG FACTORY

関連サイト